あうとぷっと。

思ったことを書き留めていくやつ

金パブを3時間で1瓶空けました。

OD界隈ではくさいで有名な金パブ。
ブロンが売っていなかったので210tの金パブを購入。
何の迷いもなく買った金パブを家で飲むまで我慢できず、出先の漫喫であけることに。

 

金パブに限らずODを考えている方に読んでいただけたらと思います。
大前提として、ODはやらないに超したことはないということだけ念頭に置いてください。

 

金パブを買った日、お買い物をしてその後の時間が微妙に早く、帰るのに躊躇って漫喫に引きこもることを決意。
暇だし金パブ持ってるしドリンク飲み放題だったので空けようってなりました。
家に持って帰ってもばれたら捨てられますからね。

漫喫は完全個室で鍵付き。音漏れすることもなかったのでぐいぐい金パブを流し込みました。
Twitterをダラダラ見ながらのODは最高でした。時折喫煙所へ行ったりドリンクを取りに行ったりして1時間くらい経過した頃からふわってきて幸福感MAX。多幸感の中まだまだ流し込まれる金パブ。この時点で半分ほど飲んだでしょうか。
持って帰りたくないという気持ちに押され1瓶空けることを決意。

3時間パックだったのでそれまでに全部飲みました。
2時間過ぎた頃からフラフラしてきて煙草を持つ手も震え始め、ドリンクを取りに行くのも少し危ない感じ。正直ここで倒れていてもおかしくなかったです。

なんだかんだで退店して駅のホームへ向かいました。もうフラフラ。酔っ払いかな?と思われていそうな感じです。
ホームでもフラフラしていてまっすぐ立てない状態。ごまかすために重心を右や左に何度も移動させながらレッツ電車。

ここまではまだよかった。バッドしてないと思った。

最寄りまで30分の電車の車内。5分ほど電車に揺られていたら突然吐き気に襲われました。
電車で吐くわけにもいかないのでなんとか耐えるしかない。今思うと耐えた自分偉い…。
車に乗れない私は駅まで迎えに来てもらっていたのでここから車移動。
何度も吐き気に襲われ、抑えてを繰り返したけど結局車内で噴出するように嘔吐。

ここから地獄が始まりました。

車内の嘔吐を皮切りに止まらない嘔吐。夜だったため病院にも行けず…というかばれるのは最大の事故なので行かなかったです。
丸1日嘔吐の繰り返しが続き、そのうち平衡感覚もなくなってきて立てない状態に。

嘔吐するものがなくなっても嗚咽が止まらず、寝れず、尿閉に。水も飲めませんでした。

次の日も同じような状態だったので流石に救急外来へ。脱水状態だったため点滴も一苦労。悪いところも見つかるはずもなく三半規管の具合が悪いのではと言う見解で帰宅。

ODしたなんて言えるわけないので、申し訳ない気持ちになりました。

帰宅してもよくなることもなく、今度は呼吸が苦しくなりました。この時は本当に死ぬかと思いました。
体温も、高熱になったり低熱になったりを繰り返し寒い暑いのエンドレスループ

もう一度病院へ行くことに。

救急外来で恐らく長い時間待っていたんだと思いますが、近くにいたおじいさんが受付の方に「何してるんや!早くこの子(私)を看てあげなあかんやろ!」と怒っていた記憶があります。

これは本当に嬉しかったです。こんないい人もいるんだなあって思いました。

そこからまたしばらく待って診察へ。
心電図でじっとしているのが苦しくて仕方ない。レントゲンで座っているのも、ストレッチャーで運ばれるのも目が回ってしんどい。別に嫌いじゃない点滴も、採血もしんどい。
なにより精神安定剤を飲めていなかったので情緒不安定が酷い。
CTへストレッチャーで運ばれたのがもう23時頃。とにかくCTでもじっとするのがしんどい。

そんな自業自得で散々な1日は凄く長く感じました。

 

帰宅して寝転がるとフラッシュバックする病院で見た景色やバイタルの音や感覚。
210t飲んだ後悔。馬鹿だなあと今は思います。

数日かけてご飯やポカリを体に入れて少しずつ歩けるようになりましたが、針への恐怖は未だあります。
瀉血とか言ってる場合じゃねえ…。

 

果てしなく自業自得で、馬鹿で、頭おかしいことをしたと思っています。
耐性もなく思いつきでODした私は馬鹿です。

〇〇なら沢山飲んでいい、みたいなのはありません。
薬は何でも限度があるからほどほどに…。

やるなとは言いませんが、バッドして私みたいにならないように気をつけてくださいね。